夏も終わりそろそろ無駄毛の処理が甘くなるころですー。

今年は夏までに全身脱毛を完了して、夏はつるつるのピカピカの予定だったのに予約と時間があわずに、けっきょく脱毛できず・・・
知人は脱毛サロンにマメに通って2ヶ月でワキ脱毛を完了していました。
いいなー。お風呂にあるカミソリって何かいやなんですよ。

女子力が下がるというか・・・生々しいというかね・・・

シェーバーなんてあると「はい!わたしボーボーです!無駄毛あります!」的な感じだしね。

脱毛に関しては詳しくないけど、時期的には秋から春までがベストなんだって。
日焼け直後は脱毛はできないけど、10月くらいから全身脱毛とか、来年に向けてお手入れするにはいい時期。

実際にこの時期から脱毛するのをエステも進めているしね。

ワキ脱毛の次は、Vライン、その次はヒザ脱毛・・・・というスパイラルで行う人が大変みたいなので、
定額制でいつでもやめられる脱毛ラボがやっぱりいいでしょうね。

毎月決まった金額で通い放題ってのと、解約自由というのは心強い。マジで。

脱毛ラボはこちら・・・・・・・脱毛ラボ

あとは女子力アップのためにDHAとることですね。

魚が嫌いな私はもうかれこれ1年続けているわけですけど。→ → DHAEPAまるわかりサイト

 

脱毛って正直「医療用脱毛かエステか?」ってよくある疑問なんだけど、友達はどちらのタイプでも脱毛しているけど、結局かわらないよね。

昭和とか昔はエステの脱毛は無意味だった時期もありますが、最近は断然エステサロンのほうが安価だし、とにかく予約がとりやすい!

 

今予約が取れないと言われているミュゼ。

ミュゼの脱毛は、肌にやさしいS.S.C.脱毛。

ジェルの上から光を当てて脱毛する方法で、美白効果のあるジェルを使用しているそうです。

夏に向けて、しっかりムダ毛ケアしたいですよね!